sophy’s blog

日記的な

8/3


8月になって再びバイトに行き始めたら、更新する余裕をなくしてしまいました。


バイトはあまり大変な内容ではないので、恥ずかしい限りです。

ところで、今までバイト先で飲み会とかに参加する機会がなかったのですが、先日ようやく初めて飲み会に参加しました。

決していつもハブられているとかではないです。本当に。

バイトが固定勤務でなかったり、そもそもバイトが一人で基本的に社員しかいないとか色々な理由があるはずです。


まあ、バイトの話題もどうでもいいですね。

それより一番の問題は卒論です。

正直まだ参考文献とか先行研究の読み込みすらも終わっていないという絶望的な状況です。


なので、今月は日記的なものより読書感想文的なものを書こうと思います。2-3日で1冊読んで、感想とか所感をだらだら書きたいなと思っています。


1冊目は竹内整一の『花びらは散る、花は散らない』です。

…今から読み始めます。