sophy’s blog

日記的な

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26

いろいろとあったんです。 身のまわりがごたついて20日程放っておいてしまいました。 隔日とか無理のない範囲でやっていきたいと思っています。 この20日の間にポーカーにはまりました。 もともと7月ごろに、友人に教えてもらって始めたのですけれど、完全に…

今日は10時間裁縫をしていたので何も読めていないです。久しぶりに裁縫をしました。もしかしたら7年ぶりとかになると思います。話すことが特にないので、今月の近代麻雀の話でもしましょうか。といっても、最近の近代麻雀はあんまり好きではないんですよね。…

8/3

8月になって再びバイトに行き始めたら、更新する余裕をなくしてしまいました。バイトはあまり大変な内容ではないので、恥ずかしい限りです。ところで、今までバイト先で飲み会とかに参加する機会がなかったのですが、先日ようやく初めて飲み会に参加しました…

7/31

昨日はFGOフェスに行ってきたのですけれど、疲れて早く寝たら更新をわすれてしまいました。 FGOフェス楽しかったです。好きなキャラのパネルは見れましたし、カルデア放送局を生で見れました。物販は前日の様子を見て諦めていたのですが、ノッブガチャを回し…