sophy’s blog

日記的な

7/29


雀荘のいいところは、突然の雨でも傘をかしてくれるところだと思います。


まだ試験が終わっていないので、FGOフェスの情報はtwitter覗くくらいだったのですが、

水着が発表されましたね。


ヤバイですね。私はヤバイです。


6月7月と就活と試験で全くバイトをしていなかったので、8月9月の収入の当てがないのですよね…。翌々月末払いのバイトなんですよ…。常連の雀荘からのメンバーのお誘いに「バイト代入るタイミング早いならやろうかな」とか血迷ってしまいました。

学生のうちに一度やってみたいとは思いますけどね。メンバー。給料残らない未来しか見えません。



英霊正装はエウリュアレを選びました。当たり前です。もしかしなくてもAKIRAさんの新規絵って、アサシンエミヤ以来でしょうか。いつ見ても美しいです。

他の英霊正装も素敵なものばっかりでした。メッフィーとかめっちゃ良かったです。


空の境界イベ復刻来ませんかね。