sophy’s blog

日記的な

7/27

 

特に書くことが思い浮かばないのでお題スロットに頼ります。

 

お題「夏休みの計画」

 

夏休み。学生最後の夏休みです。人生最後の夏休みかもしれないです。

 

長期休暇は結構出かけたりしています。岐阜と京都には毎年行ってますね。今年は免許を取ったので車で行こうと考えています。

 

あとはなんやかんやコミケには毎年行っています。今年は3日目とバスケの試合がかぶってしまってヤバそうです。

 

コミケといえば、せっかくなので冬コミではなにか書きたいなと思っています。創作歴ゼロなので、できるかは分からないですけれど…。できれば林トモアキというラノベの作者の作品で麻雀ものを書きたいです。牌譜ってどうやって考えるのでしょうか。

 

あとは卒論ですね。