sophy’s blog

日記的な


一日空いてしまいました。三日坊主とかいうレベルじゃないですね。


何かをコツコツ続けるより一発逆転のギャンブラー気質なのがいけないです。


ところで試験が近くなってきました。大学に4年も通っていると慣れてきたもんで、一回も出席したことのない授業でも「なんとかなるかな〜」と思ってしまうのは悪い癖です。楽観的と言い換えれば長所でしょうか。


そんなこと思ってるから4年目なのに試験なんか受けているのですが…。


試験が終わったら学生生活最後(予定)の夏休みです。何時間まで麻雀を打ち続けられるのかやりたいなと思っているのですけれど、セットの面子が集まらないので低レートのフリーでやるしかないかなと思ってます。


あとネパールに行きたいです。